蒲田東口に久々のラーメン新店。…といっても同じ場所にあった家系ラーメンの○貴家のリニューアルオープン店なんだそうです。
早速入店。ここはチャーシューがもも肉とばら肉から選べるのね…ガッツリ行きたいなと思いばら肉のチャーシューメンを麺固めコールのみでオーダー。
ほー。キレイな盛り付け♡ 麺の固さ以外は普通で頼みましたが味は醤油キツめで油もちょっとオイリーかな。でもトロミのあるスープ、なかなかいいですよ。以前の○貴家と比べると丁寧な仕上がりかなと感じました。
店主さん、若くてとても丁寧な接客をしてたので好感持てました。頑張って欲しいですね♪
IMG_5294
IMG_5296
IMG_5297
IMG_5298