J's Lunch Blog

演劇ユニット貴楽屋(たからや)で音楽監督やりながら普段は大田区蒲田で会社員してます。 その日食べたランチを中心にブログります。 食べたのをカテゴリ別にアーカイブするのが目的なので感想は端的にしか書きませんw 2年ほど更新サボってましたが(^.^; 2023年からまた少しずつ書いてみようと思ってます。

2016年05月

知る人ぞ知る糀谷街中華の老舗でオムライス。そうそう、こうゆうの食べたかったのよ♪
ケチャップドバーーーー!中のチキンライスも外の玉子にもケチャップがスゴいww
IMG_0096
IMG_0099
IMG_0100
IMG_0102

赤羽の有名店「伊藤」の系列店だそうです。
今日は比内鶏肉そばをオーダー。具材はシンプルにネギとチャーシューのみ。肉そば頼んでなかったら具材はネギだけになります。スープと麺だけで勝負って感じですよね。
で、これがまた美味いんだ…ストレートな麺もよくてツルツルっと体に入る感じ。
ここのお店のスープ、いつも飲み干してしまいます。それくらいお気に入りです。
IMG_0086
IMG_0091

新宿で打ち合わせがあったので同行した女子イチオシのゴールドラッシュでランチ。
ハーフアンドハーフハンバーグ。チーズかかったやつとのコンボ。
これ嫌いなやついないでしょ。美味し♪
IMG_0058
IMG_0057


かなりの久々にこのお店へ。オーダーはラーメン。
麺が太めでうどんみたいなんだけどね。スッキリとしたスープとの相性も良くバランスいいですね。美味し♪

IMG_0054
IMG_5005

↑このページのトップヘ