J's Lunch Blog

演劇ユニット貴楽屋(たからや)で音楽監督やりながら普段は大田区蒲田で会社員してます。 その日食べたランチを中心にブログります。 食べたのをカテゴリ別にアーカイブするのが目的なので感想は端的にしか書きませんw 2年ほど更新サボってましたが(^.^; 2023年からまた少しずつ書いてみようと思ってます。

カテゴリ:京浜急行線 > 新馬場

北品川の客先へ訪問する途中、1つ前の新馬場で降りて徒歩5分ほどにある登龍さんへ。4年ぶりの訪問です。ここは盛りが多いことでも有名な地元でも人気の町中華ですが13時頃到着したら2人待ち。相変わらずの人気です。
オーダーは人気メニューのチャーハン580円。他のメニューも美味しいとは聞きますが私はこのお店ではこのチャーハンしか食べたことありません(^.^;
10分ほど待って着丼。おおっ。これこれ、これが食べたかったんですよ♪
IMG_9836
ちょっと横から。普通盛りですがこれだけでもちょっと多めなのがわかりますね。
IMG_9837
何度か食べに来ましたがその都度で味ムラがあって味が薄いときもあるんですが今日はしっかり目の味付け。しかもいつもよりもしっとり感増し増しの仕上がり。大きめに切ったチャーシューもゴロゴロ入ってて美味い♪ ナイスです。
IMG_9841
この盛り、この美味さで580円とは…嬉しい限りです。もう13時過ぎてるのにひっきりなしに来るお客さんの多さでこのお店の人気がわかりますね。ごちそうさまでした♪
IMG_9844

※2018.4追記:このお店は2017.7に閉店したそうです。

以前ネットで見かけて気になってたお店にGO。
オーダーは雲呑麺。スープはすっきりしてます。ワンタンつるっつる。
お店はキレイとは言えないけどラーメンは丁寧でキレイにできてますw
IMG_2789
IMG_2790
IMG_2791

↑このページのトップヘ