J's Lunch Blog

演劇ユニット貴楽屋(たからや)で音楽監督やりながら普段は大田区蒲田で会社員してます。 その日食べたランチを中心にブログります。 食べたのをカテゴリ別にアーカイブするのが目的なので感想は端的にしか書きませんw 2年ほど更新サボってましたが(^.^; 2023年からまた少しずつ書いてみようと思ってます。

カテゴリ: JR横浜線

長女さんがIKEAのベッドがほしい!ということでIKEA港北へ。まだ昼飯食べてないのでここのレストランで食べちゃいます。
私のオーダーは唐揚げカレー。レギュラーメニューの無添加野菜カレー299円にかあちゃんの唐揚3個180円をセットにしたメニューのようです。それにベジタブルメダリオン100円とソーセージ(小)199円、ドリンクバー100円をプラス。ちなみにベジタブルメダリオンは「チーズを混ぜた小さな野菜のグラタン」なんだそうです。
IMG_9776
大きめの野菜と一緒に煮込んだカレーにカラッと揚がった唐揚げ。ブロッコリーも一緒なので罪悪感はちょっと薄れますねww 味はオーソドックスな味です。
IMG_9774
結構頼みすぎた感がありますが(^.^; これで878円。安いっ。
IMG_9773

IKEA港北に遊びに行ったついでに長女さんのリクエストでレストランで晩飯。
長女さんは名物のミートボールにしてたけど私は違うメニューにしてみたくてローストビーフのセット1100円にしてみた。
なかなか肉厚なお肉が2つ。お肉も柔らかくていいんだけど冷蔵庫的なショーケースに入ってたのでちょっと冷たかったのが残念(^^; せめて常温くらいならよかったなぁ。
IMG_5858

↑このページのトップヘ